おとなの夏休み 3日目

7時00分に起きて、ホテルの朝食を食べて、8時に出発。
今日は距離を稼ぐつもり。


3日目にして、足がめちゃ重かった。
今日はダメな日か。
さらに日差しも強い。


やはり日中の11時から14時までが地獄。
昼もざるうどんの並しか食べれなかった。
道路にある気温の看板の温度はどんどん上昇。
京都では34度。


大阪の枚方では37度を見た。
ちょっとヤバイと思い、しばらくコンビニ内で休憩。


大阪までは順調だったが、大阪を越えて足が止まった。
軽い熱中症か。
とりあえず水を頭から浴びたかったので、公園を探して休憩した。
公園で水を浴びて、日陰のベンチでしばらく横になった。

ちょうど夕方になりかけたのにも救われた。


神戸、明石、加古川、姫路とどこまで行くか悩んだけど、
疲れていたので日が暮れた明石で止めておいた。
外で走っていた時間は一番長いし、上りも少なかったのだが距離は稼げなかった。


3日目の走行距離:215km