五反田グルメ

今日は夕方から品川に講演を聞きに行った。
全編英語でかなり睡魔に襲われた。
15人くらいしか参加者がいないのに。
急に英会話を頑張っているが、理解できたのは2割程度。
日本語だったとしても、かなり難しい内容だったので、理解できたかどうか怪しい。


16時に五反田駅近くの立ち食いうどん「おにやんま」へ。
トークで紹介されていた店。
16時なのに、並ぶまではしていないが結構混んでいた。
結構おいしかった。
安いし、夜遅くまでやっているので、また行こう。


講演後は大崎駅近くの二郎系「OUTSIDER」(凛)へ。
うどんを食べて、2時間しか経っていないので、お腹はすいていなかったけど、普通に食べれた。


五反田グルメを楽しんだが、これで完全に体重が戻る流れになりつつある。